お知らせ

投稿日:2020年7月6日

新規スタッフ募集中!

こんにちは!
東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業所です。

高品質な鉄筋継手工事をご提供します!

有限会社玉巻工業所は鉄筋継手工事に特化している会社です。一つ一つの工程を丁寧かつ迅速に行い、常に高品質な工事をお届けできるよう努めています。

◎ガス圧接継手
◎溶接継手

お見積もり・ご相談は無料で承っております。
大型建築物の施工に欠かせない鉄筋継手工事のご用がございましたら、ぜひ有限会社玉巻工業所にお問い合わせください!

お問い合わせ

ともに働いてくださる方を募集中です!

有限会社玉巻工業所では新規スタッフを募集しております。経験の有無は問いません。見習いからでも大歓迎です。
毎朝必ず出社してくださる方、体力に自信のある方、長期間真面目に勤めてくださる方からのご応募をお待ちしています!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄筋継手工事(溶接)
【雇用形態】外注(正社員登用あり。詳細は面談時にお話しします)

◎募集地域は大阪市・東大阪市・八尾市です
◎雇用保険・健康保険・厚生年金に加入
◎常に安定した仕事量があり、しっかりと稼ぐことができます

詳細につきましては弊社ホームページの「職人募集」をごらんください。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせを!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

職人募集

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

お知らせ

関連記事

通信障害のお知らせ

通信障害のお知らせ

こんにちは。有限会社玉巻工業所です。 本日午前から光回線に障害があり、メール、ファックスが不通になっ …

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみませんか?【経験・未経験不問】

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみ…

こんにちは! 東大阪市を拠点にガス圧接や溶接などの鉄筋継手を請け負っております有限会社玉巻工業所です …

職人募集 業務案内