投稿日:2021年12月22日

鉄筋継手工事を手掛ける玉巻工業所のこだわり

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、鉄筋工事の中でも継手工事に特化した業務を手掛ける有限会社玉巻工業所です。
本コラムでは、この場をお借りして鉄筋継手工事をメインに手掛ける有限会社玉巻工業所のこだわりについてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

継手工事に特化している


有限会社玉巻工業所は鉄筋工事の中でも継手という特殊な分野に特化しており、大型建築物の建設には必要不可欠な工事です。
完成した建築物は多くの方が利用されるので、大きな責任感を持ちながら日々の業務に努めております。
鉄筋継手工事業のプロとしての自覚を持ち、常にお客様のご要望にお応えできる体制を整えています。

高品質と安全管理の徹底

鉄筋継手工事は建物の骨といわれる鉄筋をつないでいく仕事です。
この骨となる鉄筋同士がしっかりと接合されていないと、建物の寿命が短くなり、一部倒壊といった事故につながる可能性もあります。
このようなことが決して起こらないよう、日々鉄筋継手の技術を学び、新しい物を取り入れ、日本の大型建築業界に貢献する所存です。
また、施工中の安全管理も徹底して行っており、安全帯やヘルメットの着用はもちろんですが、作業スタッフ一人一人が安全のために何ができるかを考えて行動しています。

チャレンジ精神

これまでいただいたご依頼は内容が複雑なものもありましたが、全てを完成させ、お客様からお褒めの言葉をいただいております。
工事内容が複雑や困難であっても、弊社が持つ技術と知識をフル活用することにより、不可能でない場合には全力で取り組む所存です!
弊社では常に新しいことにチャレンジする精神を大切にしています。

鉄筋継手工事は玉巻工業所にお任せください!


大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、鉄筋の継手工事に特化した会社です。
ガス圧接継手、溶接継手などの工法を用いて、安全で高品質の工事をお届けしております。
本コラムでは、鉄筋継手工事を手掛ける弊社のこだわりについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
有限会社玉巻工業所では高品質で徹底した安全管理のもと、チャレンジ精神を大切にし、日々邁進しております。
鉄筋継手工事に関する工事は、ぜひ弊社までご依頼ください。
一つ一つの工程を丁寧かつ迅速に行います。

【求人】新規スタッフを募集中です!

ただいま弊社では鉄筋継手工事に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
採用にあたり、経験の有無は問いません。
常に安定した仕事量がありますので、腰を据えて長く働きたい方にオススメです!
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、Web上の職人募集ページよりお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募、お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社玉巻工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

職人募集 業務案内