投稿日:2022年7月22日

有限会社玉巻工業所が求職者様から選ばれる理由

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
今回は、鉄筋継手工事の会社で働きたいと考えている方のために、弊社が求職者様から選ばれる理由について解説いたします。
この記事が、弊社で働きたいと思うきっかけになれば幸いです!

教育体制が整っている


弊社では、未経験の方には先輩スタッフが親切丁寧に指導しています。
教育体制がしっかり整っていれば、未経験の方や、経験はあってもまだ技術面で不安があるといった方でも挑戦しやすくなります。
また、挑戦し続けて経験を積んでいくと、今度は自分が教わったことを後輩に教えるようになるでしょう。
今まで培ってきた経験・知識を人に伝えることは、相手だけでなく自分自身の成長にもつながります。
「自分が成長できる環境が整っている」ということが、求職者様に選ばれる理由の1つとなっているのです。

安定した仕事量がある

安定した仕事量がある会社を選ぶことは、自身の成長に大きく役立ちます。
仕事量が少ないと、現場の経験を積むことが遅くなります。
経験者にとっては自分のスキルがなかなか生かせず、入社したことを後悔してしまうかもしれません。
安定した仕事量があることは、求職者様に選ばれる理由の1つといえるでしょう。

若い世代の育成に力を入れている

継手の職人募集というと「年齢が上のベテランばかりなのかな……」と思いがちですが、弊社では若い世代への技術の継承に力を入れています。
40代以上のベテランはもちろん、若い世代も活躍できる環境が整っているのです。
求人を見て幅広い世代が活躍できる職場だと分かれば、求職者は「自分でも馴染めるかも」「長く続けられそう」と考えるため、応募しやすくなります。

【求人】新規スタッフを募集中!


鉄筋コンクリートの建築物を支える継手のプロフェッショナルを目指しませんか?
弊社は現在、ガス圧接継手や溶接継手を行う鉄筋継手工事のスタッフを募集しております。
未経験者や経験者を問わずに、幅広く募集中です!
鉄筋継手工事はチームワークが大事であるため、スタッフ同士では普段から密にコミュニケーションをとっております。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけますよ!
ご興味を持ってくださった方はぜひ職人募集ページをご覧の上、ご応募ください。

新規お取引先を募集中です!

鉄筋継手工事を依頼したいけど、どこに頼めばいいのか迷っていませんか?
鉄筋継手は建物を支える重要な作業です。
だからこそ信頼のできる会社に工事を依頼したいと思うでしょう。
弊社は昭和43年の創業以来、大阪府東大阪市を拠点にさまざまな鉄筋継手工事を承ってまいりました。
高品質な施工をお求めの方はぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

通信障害のお知らせ

通信障害のお知らせ

こんにちは。有限会社玉巻工業所です。 本日午前から光回線に障害があり、メール、ファックスが不通になっ …

職人募集 業務案内