投稿日:2022年7月22日

未経験でも鉄筋継手工事にチャレンジできる理由

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
「鉄筋継手の仕事がしたいけど、未経験でもいいのかな……」
こんな不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?
ご安心ください。
実は鉄筋継手工事は、例え未経験であってもチャレンジできる仕事なのですよ!
今回は「未経験でも鉄筋継手工事にチャレンジできる理由」について詳しくご紹介していきます。

技術力をつけたい人を応援してくれるから


経験はないけど継手工事に携わりたいと考えている人は「自分の武器となるスキルを手に入れたい」という強い意志を持っている人が多いです。
そうでなければ、職人の道を志そうとは思いません。
募集する会社もそのあたりの事情に理解があるところは多いため、技術を習得するまでしっかり面倒を見てくれます。

やる気や熱意を重視する求人が多いから

継手の職人を求めている会社は、やる気や熱意を重視しているところが多くあります。
継手はもちろん経験や技術力が必要ですが、同じくらい仕事に対するやる気や熱い思いも必要なのです。
また「経験がなくてもやる気や熱意の強さで受け入れてもらった」という代表者も多数います。
そのため「未経験でもやりたいという気持ちが強い人を育てたい」と思う会社が多いのです。

【求人】新規スタッフを募集中!


鉄筋継手工事を主な業務とする弊社では、ただいま新規スタッフを募集中です。
入社後は弊社所属の施工スタッフとして、鉄筋継手工事に携わっていただきます。
継手という特殊な分野になりますが、経験の有無を問わず募集しております。
未経験の方にはベテランの職人が丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!
もちろん経験者の方からのご応募も大歓迎です。
お気軽に職人募集ページからご連絡ください。

新規お取引先を募集中です!

大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、鉄筋継手工事を主に手掛けております。
昭和43年の創業から、常に高品質な施工を提供してまいりました。
施工中の安全管理も徹底してまいりますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせページ、またはお電話からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社玉巻工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみませんか?【経験・未経験不問】

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみ…

こんにちは! 東大阪市を拠点にガス圧接や溶接などの鉄筋継手を請け負っております有限会社玉巻工業所です …

鉄筋継手工事のご用命は「有限会社玉巻工業所」まで!

鉄筋継手工事のご用命は「有限会社玉巻工業…

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

職人募集 業務案内