投稿日:2022年7月22日

鉄筋継手工事でプロフェッショナルを目指す方法

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
「鉄筋継手工事のプロになるにはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄筋継手工事でプロフェッショナルを目指す方法」にテーマを置き、具体的にご説明していきます。

サービスや働く環境が充実している会社に入る


鉄筋継手工事のプロフェッショナルになるためには、適切な環境の中で経験を積む必要があります。
そのため、教育体制や職場の雰囲気など働く環境が充実している会社に入社することが大切です。
また、その会社がメインとしているサービスが鉄筋継手工事であるかどうかも重要といえるでしょう。
鉄筋継手工事を主としていてかつ教育体制も整っていれば、工事に必要な知識や技術をしっかり身につけられます。
更に職場の雰囲気もよければ、分からないことがあっても質問しやすいため、より成長できるでしょう。

さまざまな現場が経験できる会社に入る

鉄筋継手工事の現場は、1つや2つと限定されているわけではありません。
マンションやビル、学校など鉄筋を使った建物を建てるのであれば、どこも現場となりえます。
現場によって求められることや施工スピードなどが違うため、さまざまな現場が経験できる会社で働ければ、着実にプロフェッショナルへ近づいていけるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では、鉄筋継手工事の新規スタッフを募集しております。
鉄筋継手にチャレンジしたいという強い思いをお持ちの方であれば、未経験でも全く問題ありません。
入社後にしっかりと教育いたしますので、安心して飛び込んできてください!
もちろん経験者の方からのご応募も大歓迎です。
ぜひお気軽に職人募集ページよりご応募くださいませ。

新規お取引先を募集中です!

弊社は昭和43年の創業以来ずっと、ガス圧接継手と溶接継手で大型建築を支えてまいりました。
今後も常に新しい知識や技術を取り入れ続けていく所存です。
お客様のご要望にお応えできる体制は常に整えておりますので、施工のご依頼がございましたらぜひいつでもお問い合わせページからご連絡ください。
弊社が持つ技術と知識をフル活用し、高品質な施工をお届けいたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社玉巻工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

日本鉄筋継手協会技術優秀賞を頂きました!

日本鉄筋継手協会技術優秀賞を頂きました!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、近畿一円で鉄筋工事を行なっている有限会社玉巻工業所です。 今回はお仕 …

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

職人募集 業務案内