投稿日:2022年6月22日

有限会社玉巻工業所が求職者様に求めていること

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
「鉄筋継手工事に魅力を感じるけど、会社が求める人材がわからない……」という方も多いでしょう。
そこで今回は「有限会社玉巻工業所が求職者様に求めていること」にテーマを置き、具体的にご説明します。

コミュニケーションを大切にすること


鉄筋継手工事は、チームワークがとても重要となる仕事です。
そのため弊社では、コミュニケーションを自ら積極的にとって、自分の考えややろうとしていることをしっかり言葉で伝えられる人を求めています。

チャレンジを恐れないこと

弊社は、恐れずなんでもチャレンジしようとする人を求めています。
弊社にはこれまで、工事内容が複雑なご依頼でも難しいと諦めるのではなく「できる方法はないか?」「施工するために必要なことは何か?」を考えることを大切にしてきました。
考えた結果、「弊社が持つ技術と知識をフル活用すればできる」と判断すれば、全力でチャレンジしてきたのです。
常に困難に立ち向かうことは自身の成長にもつながります。
辛いと思うことはあっても、損したと思うことはありません。
弊社は「難しいことでもチャレンジしていこう」という意欲のある方を求めています。

自発的に動くこと・考えること

弊社は、施工中の安全管理も徹底していますが、スタッフ一人一人が「安全のために自分ができること」を考えながら動いています。
自分で考えて動ける人はどんどん成長していきますし、会社にとっても欠かせない存在となるでしょう。
ぜひ、自分で考えて動ける自発的な方と一緒に仕事ができればと考えています。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では、鉄筋継手工事のスタッフとして働きたい方を募集しております。
入社後にいきなり難しい業務をお願いすることはありません。
まずは簡単な作業から始め、先輩スタッフからの丁寧な指導を受けながら少しずつ技術を磨いていただきます。
経験者の方も、もちろん大歓迎です。
少しでもご興味を持たれた方は、お気軽に職人募集ページよりご応募くださいませ。

新規お取引先を募集中です!

弊社では、例えご依頼内容が複雑・困難であっても「弊社が持つ技術と知識を駆使すれば可能だ」と判断すれば、全力で取り組みたいと考えています。
「施工できる方法」「施工するために必要なこと」を考えながら施工を行ってきたため、多くのお客様から高い評価をいただくようになりました。
もし鉄筋継手工事の業者をお探しでしたら、ぜひ安心して弊社にお任せください。
ご依頼はお問い合わせページより受け付けております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

鉄筋継手工事のご用命は「有限会社玉巻工業所」まで!

鉄筋継手工事のご用命は「有限会社玉巻工業…

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

職人募集 業務案内