投稿日:2022年9月22日

有限会社玉巻工業所が未経験者でも働きやすい理由

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
「継手工事の経験がないけどやってみたい」という方の中には、未経験でも働きやすい会社を探そうとする方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社が未経験者でも働きやすい理由についてご紹介します。

やる気や意欲を重視しているから


弊社で鉄筋継手工事に従事していただける際、経験は求めません。
必要なのは、継手を極めたいというやる気や意欲です。
継手は職人技ですから、最初は難しいと感じる部分もあるでしょう。
しかし、継手を極めたいと思うやる気や意欲があれば、きっと辛くても立ち向かっていけます。
弊社ではこの「辛くても立ち向かっていく意志」を大事にし、しっかり教育を行っていきますので、未経験の方でも働きやすい会社だといえるでしょう。

積極的にコミュニケーションをとっているから

未経験の方が入社前に心配するのは「一緒に働く仲間とうまくやっていけるか」ということです。
ただでさえスキル面で不安があるのに、人間関係でも不安があるとなかなか職場に馴染めません。
しかし鉄筋継手工事はチームワークが重要となる仕事であるため、弊社ではスタッフ同士が積極的にコミュニケーションをとるようにしています。
そのため皆仲がよく、質問もしやすい環境です。
皆が積極的に話をして、働きやすい環境になるよう意識しているからこそ、未経験の方でも働きやすいのです。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では現在、鉄筋継手工事スタッフを募集しております。
先輩スタッフによる丁寧な指導がありますので、未経験でも大歓迎です。
40代が中心の職場ですが、年齢関係なくなんでも相談しやすい雰囲気があり、若い世代でも馴染みやすい環境の中で働けます。
助け合いながら働ける環境の中で、継手のプロとして成長していきませんか?
ご興味のある方はぜひ職人募集ページよりご連絡ください。

鉄筋継手工事ならお任せください!

鉄筋継手工事に関するご相談は、ぜひ弊社までご連絡ください。
弊社に在籍しているプロフェッショナルが、誠意をもって対応いたします。
お問い合わせフォーム、または電話からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄筋継手工事のご用命は「有限会社玉巻工業所」まで!

鉄筋継手工事のご用命は「有限会社玉巻工業…

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみませんか?【経験・未経験不問】

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみ…

こんにちは! 東大阪市を拠点にガス圧接や溶接などの鉄筋継手を請け負っております有限会社玉巻工業所です …

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

職人募集 業務案内