投稿日:2022年8月22日

依頼が止まらない継手工事会社の特徴

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
継手工事を業者に依頼する場合、依頼があまりない業者もよりもたくさん来ている業者に頼みたいですよね。
そこで今回は、依頼が止まらない継手工事会社の特徴についてお話していきます。
継手工事の業者を探している方は、ぜひ参考にしてください!

実績が豊富


継手工事の実績が多い会社は、依頼がたくさん来ます。
腕のいい職人が多く技術力が安定しているからこそ施工の依頼が多く寄せられ、実績も豊富にあるのです。
特に、ホームページなどで実績数や施工例を載せている会社はそれだけ自信があるということなので、技術面で信頼できます。

丁寧な対応をしている

施工を考えているお客様に対し、できるだけ専門用語を使わず分かりやすい言葉で丁寧に説明している継手工事会社へは依頼が多く舞い込みます。
常にお客様の立場になって話をしてくれる会社だと、お客様も気軽に相談がしやすくなります。
また、丁寧な対応だと施工終わった後に「あの会社はすごく親身になってくれる」と誰かに話したくなるため、よい評判がいろんな人に伝わって、次々と依頼が入るようになるのです。

見積書がしっかりしている

業者によっては、見積もりを依頼されると「工事一式」など、工事内容が分からない見積書を提示するところもあります。
見積書の記載が曖昧だと、工事内容に問題がないのか、見積もり金額と工事内容がちゃんと見合っているのかといったことが分かりません。
詳細をしっかり記載している見積書を提示する会社は、お客様の信頼度が高く依頼も多いといえます。

新規お取引先を募集中です!


弊社は大阪府東大阪市を中心に、近畿一円で鉄筋継手工事を行っております。
鉄筋継手の職人をお求めの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
創業以来、50年以上にわたって培った確かな技術力とノウハウをもとに、お客様のご希望に添った施工をお届けいたします。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では現在、ともに働いてくれる現場スタッフを募集しております。
経験の有無は問いません!
入社後は鉄筋継手工事に携わっていただきます。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方でもご安心ください。
熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

日本鉄筋継手協会技術優秀賞を頂きました!

日本鉄筋継手協会技術優秀賞を頂きました!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、近畿一円で鉄筋工事を行なっている有限会社玉巻工業所です。 今回はお仕 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみませんか?【経験・未経験不問】

弊社で鉄筋継手工事のスタッフを目指してみ…

こんにちは! 東大阪市を拠点にガス圧接や溶接などの鉄筋継手を請け負っております有限会社玉巻工業所です …

職人募集 業務案内