投稿日:2022年8月22日

鉄筋継手工事会社の求人でみるべきポイント

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を置き、ガス圧接継手や溶接継手などの工法で鉄筋継手工事を行っております、有限会社玉巻工業所です。
継手工事に興味があって、たくさんの求人を見ているうちに「求人のどういうところを見て決めたらいいのか分からなくなってきた」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「鉄筋継手工事会社の求人で見るべきポイント」をテーマに設定し、具体的に解説していきます。

社内の雰囲気についての記載がある


仕事をする上で、社内の雰囲気はとても重要です。
鉄筋継手工事はチームワークが大事な仕事であるため、普段の人間関係がうまくいかないと、実際の施工に影響する可能性があります。
「社内で積極的にコミュニケーションをとっている」「和気あいあいとしていて良好な関係が築けている」などの記載があれば、社員の気持ちを重視している会社なのだと分かるでしょう。

教育制度がある

未経験だったり、経験があってもブランクなどでスキルに自信がなかったりといった方であれば、教育体制が整っているかどうかは見るべきポイントです。
十分に教えられないまま現場に駆り出されるなんてことがあると、その会社で長く働けるのか不安になってしまいますよね。
1人である程度できるようになるまで、十分な実力をつけられる教育制度が設けられているかをしっかり確認しましょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では現在、鉄筋継手工事スタッフを募集しております。
やる気さえあれば、経験の有無は問いません。
ベテラン社員による丁寧な指導がありますので、未経験の方もご安心ください。
手に職をつけたい方、鉄筋継手に携わりたい方からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です!

弊社は、お客様に心から喜んでいただくために「お客様のご要望にお応えするための方法」「高品質な施工に必要なこと」を常に考えながら業務に取り組んでおります。
鉄筋継手工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
事前のご相談やお見積もりは無料です!
お電話またはお問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋継手工事は大阪府東大阪市の有限会社玉巻工業所
ただいま溶接工見習い求人募集中です!
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺5丁目6番16号
電話番号:06-6727-3918
FAX番号:06-6727-3914

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

通信障害のお知らせ

通信障害のお知らせ

こんにちは。有限会社玉巻工業所です。 本日午前から光回線に障害があり、メール、ファックスが不通になっ …

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

有限会社玉巻工業所の業務内容をご紹介!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、ガス圧接や溶接などの鉄筋継手工事を請け負っております有限会社玉巻工業 …

日本鉄筋継手協会技術優秀賞を頂きました!

日本鉄筋継手協会技術優秀賞を頂きました!

こんにちは! 東大阪市を拠点に、近畿一円で鉄筋工事を行なっている有限会社玉巻工業所です。 今回はお仕 …

職人募集 業務案内